永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28 三回目の新宿

おいしいからです。 (これ前に同じ名前のお店見たような?) 本日は会社説明会が対面で久しぶりにあったので東京までお外に 14時からと少し遅めだったので午前中はアキバに 購入したやつ... 枚数が多すぎる 今回のスタリラコラボめちゃくちゃ好きなのでデッ…

2/26 借金返済

今日は先日の負けを返済すべく急務でお仕事を入れました… ぴえん まぁ、元から予定はなかったので虚無な日になっていたかもしれないですが... めちゃくちゃカードゲームしたい Reバースのタイカプのためにもっと練習とか研究したいし ヴァイスの研究とかした…

2/24 −12.000

今日はこの損失を心に刻みます。 2/15 人生初パチンコ - 永遠の定理者 前回、パチンコのやり方を教えてもらった私 前からヴァイスつながりで遊んでいた友達がパチンコ好きだったので、誘ってみてパチンコで遊びました... 台はシンフォギアの1パチです。 まぁ…

2/23 リモートWS

めちゃくちゃ下手になってました... 現場からは以上です。 明日は久しぶりに友達と遊ぶ それでは 今日の1枚 あまりにも時間がないのでなし

2/22 Rausch und/and Craziness Ⅱ

最強&最高でした…! 本日はRASとRoseliaの合同ライブに行ってきました…! (ライブビューイングでしたが…) めちゃくちゃ楽しかったです!映画館で暴れてきました(汗) なので今日は 簡単に感想とか個人的に気になったポイントとかを書いていきます! ライブ前…

2/21 たまこマーケット...

心が「たまこマーケット」に奪われています... なにこの世界、優しさに溢れて羨ましすぎる。 こんな生活してしてみたい。 こんな地域が作れるような人間になりたい 現場からは以上です…これ以上思いつかない あとこれ見てください。 https://youtu.be/7BlOIm…

2/20 小さな幸せを感じよう

今まで(まだ書き始めて1ヶ月ぐらいしか経ってないですが)何回かお休みした時は寝る前に気づいたけど諦めたパターンだったんですが 昨日は完全にさっきまで忘れてました... 夜にお友達とおしゃべりする約束があって記憶になかったですね。 でもおしゃべり楽…

2/18 職人レベルの客捌き

本日はメガネを新調をしました 相当かわいい やっぱり視力が4年前と比べて落ちていましたね... 中でも今回は左右の差がヤバかったです...ここまで右目と左目で視力の落ちが違うのはビビりました() 違う世界を見ていた気分 そして無事に検査が終わり、フレ…

2/17 ニーナちゃんの日

自分の中のニーナちゃんはこれです。 ひなろじです。 ソウル減のやつです。 今日は風が強かったですね... そのせいで寒かったし、そのくせ目は痛くなってきました(花粉症です)。 あったかくなってきたんじゃないんかい。 この季節は嫌です 今日も頑張って…

2/16 何にもない日

今日は ・お外に出る予定がない ・昨日の雨で花粉がやばそう ・めんどくさい が重なったのでお家でゴロゴロしてました。 いや、ゴロゴロだけはしてなかったです 流石に最近運動して無さすぎなので... 今まで太りやすい体型をしてなかったので全く気にしてな…

2/15 人生初パチンコ

本日はアミューズメント業界で店舗訪問がありました。 まぁ、パチンコの会社なんて最初は毛ほどの興味のなかったのですがてあたり次第に調べていた時期は交通費と就活相談のオプションが魅力的だったので... 今回も今まで怖くてやったことないパチスロを体験…

2/13 オンラインは嫌だ

今日は事業の報告を兼ねた発表会がオンラインとオフラインのハイブリッド形式でありました 自分は友達と一緒に学生と地域をつながるようなイベントを行ったので 振り返りついでに参加することに 最優秀賞は1万円の事業支援金とイベント主催者からのサポート…

2/12 春休みについて考えよう

昨日の日記で今日は遊ぶ日と決めていたので予定とルーティン以外は1日中マンガ読んでました。 「スケダン」です 最高です このマンガ 笑いが盛りだくさんな中で、シリアスな所がすごく心に刺さっていきます。 悩みを持っている内容がそれぞれの立場から、善…

2/11 継続なきは衰退なり

表紙用背景、「背景」で調べて5秒でしっくりきたやつ 今日は久しぶりに対面でWSができました...! ヴァイスやる日はだいたい良い日 午前中は対面の会社説明会でした。私服参加OKで本当に良かったです… 業種は踏み込む可能性が微レ存ある所に足を運んでみまし…

2/10 ボクはやはり陰キャでした...

つくづく自分が嫌になりますよ... もっと偏見持たないで優しい心で接することができないかなぁ! 思い出してみると今日はやはり自分の悪いところが出てしまった残念な1日。 というのも今日はお仕事の日でした。 基本的に各自で作業する仕事なのであまり言葉…

2/9 ヴァイスしたいわ

生活リズムの改善から1日目 流石に初日は予定通りに過ごせそうです... ちゃんとしゅーかつの方も進みました。 これが毎日続けばなんとかなるかな...? 一日中おうちにいたので特に話すことはなし スタァライトの8ショットを1人回ししてました ヴァイスの機運…

2/8 あーきーはーばーらー

最近は冷蔵庫で冷やしたみかんを食べるのが大好きです。 みかん、美味しいですよね。 毎年買って食べてはいるのですが、つい最近に冷やしたみかんが100倍美味しいことに気がつきました。 まぁ、小学生の頃にあった冷凍みかんが最強だったことを考えれば、「…

2/7 何とか進みました

これからお肉はなるべく食べないようにします… というのも今日の夜に偶然食糧問題のテレビ番組を見てしまって お肉を育てるのにかなりの穀物とかお水をつかうらしいので、それを飽食していると将来(といっても遅くとも20年後ぐらいまでに)だいぶ食糧問題がや…

2/6 対面は至高

カードゲームでもそうですが今回はしゅーかつの話しです。 今日は初めて合同説明会なるイベントに参加 別の会社説明会で知り合った方にどうだったかと聞いてみたら 「あんまり面白くなかった」 という評判を受けたのであんまり期待はしていなかったのですが …

2/5 ワールドトリガー...

午前中、床屋に行って髪をスッキリさせました 午後、オンラインの予定をこなしつつ ...ずっとワールドトリガー見てます... (現在進行形) (今日は1〜38話2倍速で) だってWSで出るっていってたもん... 中学生の時のリアタイは6時30分に起きれる時に見てい…

2/4 虚無の日

最近朝が早いので眠いです。 体も寒いです。 今日の午前中は耳鼻科に行って薬をもらってきました。 そろそろ始まりますね...花粉症が... 自分は春だけの人なので良かったですが、1年いかなかったら耳鼻科がめちゃくちゃ変わってました。 診察室でくつを脱が…

2/3 キラめきロス

今年に入ってからというものの 今までのような本気度が自分に感じられない... 去年まではバリバリあったWSのモチベはどこにいったんでしょう... 好きなことに全力になることが楽しいことも成長にもつながるのがわかっているのに... 今年は就活に卒論とやらな…

2/2 再び新宿に

今日は写真デー お散歩タイム 説明会が対面であったので、また新宿まで足を運ぶことに。 昨日は雨予報だったし、遠いので行きたくたい気持ちだったのですが 朝起きたらきれいに晴れてたし乗り換えなしで行けるルートを教えてくれたので、そこまでの負の感情…

2/1 作業をする日

1日超越してしまった... 過去のことはもう取り戻せないので また忘れないように地道に書いていきましょう... 本日はしゅーかつ祭り とはいえ説明会やインターンではなく学校の身内同士で情報共有と自己分析等の作業を 午前はリモートでした。 先生や先輩から…