永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食い倒れ名古屋旅行 2021/03/22.23

緊急事態宣言明け一発目 3/22と3/23で青春18きっぷを使って名古屋に遊びに行きました! 今回はリア友と2人で事前から旅行計画とか日程調整を練っていきます。自分としても年末年始期間に企画していた18きっぷ旅が緊急事態宣言で諦め、しゅーかつ本番前の金沢…

3/11 睡眠不足

3/8.9.10で茨城旅行から帰り... その夜、メールにてエントリーシートの記入を要求されており急いで書く羽目に、急に言わないで欲しい。 就寝2時の起床6時だったので本日は基本的に調子悪めでした。 しかも今日の2件はあんまし興味ないとこだったのでイライラ…

3/8 茨城旅行Day1

今日から旅行! ...とはいっても茨城の大学に通っている友達のお家に遊びに行ってるだけですが 朝5時起きでたいして睡眠も取ってないのに今までノンストップで起きているので頭が回ってない なので写真と感想だけでも ススダルキャットを彷彿とさせる... 五…

3/6 シャニマス研究&スタリラ研究

今日はカード触っただけ 昨日組んだノクチルが今日は強くなかったです ネオス用に考えだけしました。 おシャニを本格的に考えるのは来週 ストレイライトも回したのでユニカプはこれになりそう 今は灯織を推しているのでイルミネ組みたいんですけどね 本命はR…

3/5 ヴァイスの日

3月5日! おシャニTD発売日! ...ということで凄く悩んでいたのですが 結局アキバに行って遊んで来ました笑 決まったのは今日の朝10時。 フォロワーさんから「遊びませんか?」という連絡を下さったので遊べる&揃えられるという一石二鳥をとってアキバへGO …

3/4 今日も、3点セット

#風野灯織誕生祭2021 今日は本当に1日中しゅーかつで動いてました.. お外も出たよ なんで撮ったか覚えてない写真 お酒は飲んでません(でした) 午前中はオンライン説明会が1件。 結構興味があった会社さんなので比較的真剣に聞こうとは思って準備もしていま…

3/3 2021年初飲酒

午前中はオンラインの説明会でお家に 朝いつも通りに起きることに失敗したのでめちゃくちゃ慌てながら支度してました。 会社さんへの質問も考えて置くつもりが出来なかった... 他の人が積極的に質問してくれるのを期待して自分はゆうゆうとするつもりで会場…

3/1.2 就職活動本格化

本格化って言っても昔の名残が残っているだけでずっと前から始まっていましたが() ということで始まりました。就職活動が。 とにかくメールの数がおびただしい ちゃんとこまめに整理しないと大事なやつは埋もれる汗 日付ごとに記録を 3/1 この日はイベント…