永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

香川1人旅Day4

今回の旅、うどんばっかり食べていたんですが 帰り道にうどんのお店見かけると体が入ろうとするんですよね。 本当にうどんなら毎食食べても飽きないや こんばんは、かいちょーと申します。 ここ連日旅の記事を書いていましたが今日は帰るだけなのであんまり…

仙台旅Day2

これからはエンタメのニュースも見ようかなと思った今日この頃 こんばんは、かいちょーと申します。 昨日から続いてる友達との仙台旅行についてきままに話していこうかと 最初に向かったのは日本三景の松島へ (直前に調べるまで知らなかった人) 「あすか」…

仙台旅Day1

物語シリーズ見始めました なんとか友達に話を合わせられるぐらいにはみておきたいです。 こんばんは、かいちょーと申します。 今回はリア友と2人で仙台旅をしています。 ちなみに友達はオタクじゃないです とはいえ行きはずっとバンドリしてました。 3周年…

1人香川旅Day3

今回の旅行、ちゃんとした予定は全然組んでないんですが (かろうじて組んだ予定もパンフとか見てすーぐに変更してしまったし...) それなりに動いたので スタリラ以外のソシャゲに手が出せてない...! こんばんは、かいちょーと申します。 今回も香川旅につ…

1人香川旅Day2

今日、 リアルに約5年ぶりに自転車乗りました... 手に豆ができてます こんばんは、かいちょーと申します。 さて、今日から本格的に香川旅が始まりました ただうどん食べてチャリ漕いでただけですが 明日もあるので手短ですが今日のことを書いておこうかと ①…

1人香川旅Day1

なんで、紙のことになると金銭のストッパーが効かなくなるんですか こんばんは、かいちょーと申します。 今日(3/10)から4日間、自分は香川に旅行しているんですが 1日目はほとんど移動の日でしたね〜 今回はその話しを忘れない内に書いておこうかなと 起床…

関西旅行に出かけた話...

最近旅行となると睡眠が疎かになることが多いです。 自分なら無理できるとでも思っているんでしょうね、色んな事したいですもん。 ただ、反省しなくては... うんうん何事も健康が1番! こんにちは、かいちょーと申します。 今回は2/27と28に行った神戸&大阪…

スタァライト・ストーリィズに参加させていただいた話...

熱いうちに鉄を叩け 最近書きたいことだけ溜まって書けてないのでモチベを上げたいです こんばんは、かいちょーと申します。 今回は3/1に行われた「少女歌劇レヴュースタァライト」の同人会 「スタァライト・ストーリィズ」 (SLS4th) で楽しいスタァライト日…