永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

仙台旅Day2

 

これからはエンタメのニュースも見ようかなと思った今日この頃

 

 

こんばんは、かいちょーと申します。

 

昨日から続いてる友達との仙台旅行についてきままに話していこうかと

 

 

f:id:kaity_tcg:20200317215023j:image

 

 

最初に向かったのは日本三景の松島へ

(直前に調べるまで知らなかった人)

 


f:id:kaity_tcg:20200317215003j:image

 

「あすか」で松島を一周

けっこう面白い島がたくさん見れました。


f:id:kaity_tcg:20200317215030j:image

 

俺たちの続いてきたロード!

...なんちゃって


f:id:kaity_tcg:20200317215037j:image

 

お昼ご飯!

エビがぷりっぷりでした...しかも3本も

ご飯少なかったかど


f:id:kaity_tcg:20200317215007j:image

 

松島から離脱して次は水族館!

建物がすごいきれい...


f:id:kaity_tcg:20200317215026j:image

 

同じ方向向いてる...

餌でも待ってるのか?


f:id:kaity_tcg:20200317215013j:image

 

クラゲ...ガラス越しなら好き

 

f:id:kaity_tcg:20200318075854j:image

 

水族館のすぐ外

震災の爪痕が残ってる?


f:id:kaity_tcg:20200317215019j:image

 

そして夕飯は牛タン!

ここのが今回の旅行、たくさん食べれたし美味しかったので1番気に入った!

 

公式

https://www.tanya-zenjirou.jp/sp/

 

あとは帰るだけですが

最終日も楽しんで!いきます!