永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

仙台旅Day1

物語シリーズ見始めました

なんとか友達に話を合わせられるぐらいにはみておきたいです。

 

こんばんは、かいちょーと申します。

 

 

今回はリア友と2人で仙台旅をしています。

 

ちなみに友達はオタクじゃないです

 

 

f:id:kaity_tcg:20200316233107p:image

 

とはいえ行きはずっとバンドリしてました。

3周年おめでとう!

無料ガチャは好きなカプのキャラが出たので満足です。

 


f:id:kaity_tcg:20200316233130p:image

 

つくしちゃんって純那ちゃんに似てて好きよ

少しポンコツな所も含めて


f:id:kaity_tcg:20200316233113j:image

 

昼、味噌ごまラーメン

大盛り頼んだら駅近の観光地っぽい場所なのに意外と多くてびっくり


f:id:kaity_tcg:20200316233121j:image

 

7:30ぐらいに出発して16時ぐらいに到着


f:id:kaity_tcg:20200316233124j:image

 

名物のずんだシェイク

 

友達は毎日飲む!って言ってました。

電車で疲れた体にジーンときました。


f:id:kaity_tcg:20200316233057j:image

 

レンタルサイクルを借りて仙台城まで!

伊達政宗

めちゃくちゃきれいだった!

 

f:id:kaity_tcg:20200316233932j:image

 

高い所にあったので町全体を見渡す夜景もきれいでした。


f:id:kaity_tcg:20200316233117j:image

 

夜飯

念願の牛🐂

期待通りめちゃくちゃ美味しかったです。


f:id:kaity_tcg:20200316233101j:image

 

今は友達とスマブラやってます

明日も楽しみです。

 

 

 

クラゲ成分を補給するつもりです!