永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新弾のこのすばデッキを安価で考えてみた話…

最近は前環境のテンプレデッキをプロキシで作ってまわしてみてます… ラブライブサンシャインの8電源は電源が下手すぎたので参考にできなかった 今日この頃です こんにちは、かいちょーと申します。 今回は友達がこのご時世の前に「このすば組もうかな…」と言…

WSスタァライトの話...(レベル3編)

流石に現実で対面を通したカードゲームしたくなってきましたね... こんばんは、かいちょーと申します。 今回は前回に引き続きヴァイスシュヴァルツの 「少女歌劇レヴュースタァライト」 について勝手に語っていきたいと思います。 (前回の記事から結構時間が…

ヴァイスシュバルツ安価デッキのお知らせ

ヴァイスシュバルツがトレンド入りに⁈ のるしかねぇ!このビッグウェーブにっ! こんばんは、かいちょーと申します。 今回は ヴァイスシュバルツにすこーしだけ興味がある人に勧める安価で作れるデッキをいくつか紹介していきたいと思います! ※(自分は2018…

WSスタァライトの話…(レベル0編)

ぬぉぉぉ… スタァライトのバンドライブもしろくろフェスもなくなってしまい気分が相当落ち込むと思っていたのですが... 意外とけろっとしています。 ただ早くコロナちゃんも収まってまたたくさんの人とエンカしたりカードゲームしたいですね。 こんにちは、…