永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌卒業旅行

楽しかった!!!!旅行地として最高!!!! こんにちは、今までも何度か色んな友達と卒業旅行にいっていたのですが今回は4泊5日の札幌旅行!他と比較するのはちょっとアレですが、これが大本命でした...! 今回のメンバーは全員スタァライトオタクの大学の…

日光卒業旅行

今回は3/7〜3/9に行った日光旅行のメモ書きです。 メンバーは私含め4人、全員大学のオタク仲間で心の気兼ねなく旅行をすることができましたね。観光場所というよりは旅館でのんびりしたり遊んだりするのがメインでした Day0 友人宅でヴァイス&お泊まり この…

鹿児島卒業旅行

ずっと溜め込んでいたら次の卒業旅行ラッシュに入っちゃいました。 なんとかメモ程度にでも書き残していきたいので... して、今回は初上陸の鹿児島へ。 鹿児島とはすこーしだけ縁があって、大隅半島の地域活性化プロジェクトに参加したり、大学のゼミ合宿の…

卒業京都旅行

こんにちは、かいちょーです。 今回はリア友一緒に行った3泊5日の京都旅行について書いていきます。 一応人に見せられるように書くように意識はしますが需要はほぼないのでブラウザバック推奨です... それでも良かったら温かい目で見ていただければと、早速…

箱根卒業旅行のお話

私の学生生活も残り1ヶ月とカウントダウンが始まりました。なるべく後悔のないように遊んでいきたいと思っとります! 今回は卒業旅行旅行シリーズ第3弾、大学のお友達8人で箱根に行ってきました... 私自身箱根には別の機会にしっかりと回ったことがあるので…