永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

3/5 ヴァイスの日

 

 

 

 

3月5日!

 

おシャニTD発売日!

 

 

 

 

 

...ということで凄く悩んでいたのですが

 

 

結局アキバに行って遊んで来ました笑

 

 

 

決まったのは今日の朝10時。

フォロワーさんから「遊びませんか?」という連絡を下さったので遊べる&揃えられるという一石二鳥をとってアキバへGO

 

 

 

ちなみに元々しゅーかつで店舗見学の予定が入ってたのですが

 

 

 

遊びを優先したかったので延期させてもらいました汗

 

 

 

まぁ、元からそこまで行きたい所じゃないし()

 

 

 

今日はノクチルのTDを急遽フリーをしながらスリーブに入れて試してみたんですが

 

f:id:kaity_tcg:20210305234119j:image

 

 

めちゃくちゃ強かった...

 

 

ある程度の強さは確信しました。

 

 

...ただ、ブースターとか混合でやってみて環境クラスまでいくかと言われると、どうなんでしょう

 

 

 

光景ないし逆圧縮も多分なかったし

 

 

 

あとは私情なのですが

 

お金を割とどうでもいいことに最近使いすぎている気がするので、おシャニは4コン組んで気に入らなかったら流すかもしれない...

 

 

 

 

明日は説明会の連続なので気持ちを切り替えてしゅーかつモード。月曜からはプチ旅行だし。

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

今日の1枚