永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/8 あーきーはーばーらー

 

 

 

最近は冷蔵庫で冷やしたみかんを食べるのが大好きです。

 

 

みかん、美味しいですよね。

毎年買って食べてはいるのですが、つい最近に冷やしたみかんが100倍美味しいことに気がつきました。

 

まぁ、小学生の頃にあった冷凍みかんが最強だったことを考えれば、「それはそう」ってなるんですが()

 

 

 

 

今日は気分がウッキウキでした。

なぜなら予定が予想よりも早く終わって、たくさん遊べたし、しゅーかつも進んだからです!

 

 

やはり朝早く起きるっていいんだなぁ

 

 

 

午前中はその用事

説明会とかインターンではなく、就活相談みたいな感じだったので

今の不安を書き出してその解決方法のアドバイスをもらうって感じでした。

 

これからの方向性が見えましたし(ちゃんと実行出来るとは言ってない)、ついでに旅についても教えてもらったので一石二鳥でした。

 

 

 

そして暇になったわ...

 

 

 

 

...遊ぶか!

 

f:id:kaity_tcg:20210208213551j:image

今日は新大久保周辺をお散歩、

 

韓国のお店がめちゃくちゃ多かった。韓流のアキバって感じ。

 

お昼せっかくなら韓国のもの食べようかなと思ったのですが辛いのがダメなのと一人で行くのには勇気が必要な感じがしたので断念。

 

f:id:kaity_tcg:20210208213813j:image

f:id:kaity_tcg:20210208213824j:image

この名前にインパクトがあるお店が横並びになってました。どっちが面白いのか勝負しているのですかね⁈

 

自分は前者に1票

 

 

 

 

f:id:kaity_tcg:20210208214007j:image

すっぽんもどき...

 

 

 

 

 

f:id:kaity_tcg:20210208214038j:image

前回いつ行ったのか覚えてないぐらい久しぶりのカラオケ

 

ルーム代0円だったと言え自分が想像したよりも取られました...

久しぶりに歌えて満足だったのでヨシですが

 

 

 

 

f:id:kaity_tcg:20210208214229j:image

少し足を伸ばしてアキバにも行きました...!

 

今日はめちゃくちゃ客引きに会いました...やっぱり慣れねぇ、少し引け目を感じる。

 

多かったのは経営がやばいからですかね?

それとも平日の昼間だったからでしょうか?

 

 

ギリギリ帰りのピーク時の前にアキバを離脱

 

 

今日すごかったのは帰ってからもしゅーかつに抜かりがなかったこと、まだモチベを保って作業ができました...本当にボク?

 

 

 

というわけで明日もモチベをたくさん持って作業して欲しいな、1日何にもない日だし。

 

 

 

 

それでは!

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210208214847j:image

今日の購入品!サインコンプリートまであと1種!