永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/6 対面は至高

 

 

 

カードゲームでもそうですが今回はしゅーかつの話しです。

 

 

 

今日は初めて合同説明会なるイベントに参加

 

 

別の会社説明会で知り合った方にどうだったかと聞いてみたら

「あんまり面白くなかった」

 

という評判を受けたのであんまり期待はしていなかったのですが

 

 

とりあえず来てよかったとは思えたのでヨシ!

 

 

リモートだと当然のようにサボってしまう人なので対面で説明が聞けるだけでも助かります

 

 

 

帰り道

 

f:id:kaity_tcg:20210206224433j:image

 

アフターグローだな。

 

 

 

 

f:id:kaity_tcg:20210206224723j:image

2月の寒い時期なのに水の噴水が出てた。

 

しかも結構子供さんが遊んでた。元気だなぁ

 

 

 

f:id:kaity_tcg:20210206225457j:image

ミリオンライブさんパチンコ出るんですか⁈

 

やるかもしれん、パチンコなんてやったことなかったけど。

 

 

 

帰ったらワールドトリガーの続きを見てました。

 

 

全73話、2日で1期見終えました...ふぅ...

 

 

 

明日は1日何もない日。

 

 

虚無の日になるか、充実した日になるか。

 

 

とりあえず朝早くに起きたい。

 

 

それでは!

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210206231014j:image

鬼畜モグラの可能性があるな

f:id:kaity_tcg:20210206231139j:image