永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

1/29 バイトの日

 

 

バイトの帰り道に3人組の中学生を見かけたのですが

 

男の子が

 

セーラームーン

月に変わってお仕置きよ!」

 

と叫んでました。

 

 

 

 

ブーム再来なのか⁈

 

 

映画やるって言ってたし

それか親の影響?

 

 

自分はその世代じゃなかったし、子供は戦隊ヒーローとポケモンの人だったし

なんでか全く想像ができないですね。

 

 

 

 

 

今日はお仕事の日でした。

昨日久しぶりに体重を測ってみたら半年前から2キロぐらい増えていたので、今日の肉体労働はいつもより頑張ったと思います。

 

 

 

ついに体重を気にしなければいけない日が来るとは...

 

 

f:id:kaity_tcg:20210129232321p:image

(イメージ図です。)

 

 

 

 

 

自粛のせいですね()

2021年の目標の一つとして「外に出る」ことを挙げていましたが、現状は未達成。お外出て色んな所に遊びに行きたいわ。

 

 

 

 

それと最近はかぐや様の影響で恋したくなっているので

 

f:id:kaity_tcg:20210129232437j:image

 

自分の容姿とかに気をつけていこうかなと

 

 

イケメンにはなれないけど今のズボラな自分からはマシな人間になりたい(切実)

 

 

とりあえず床屋に行きたい。

 

 

ただしばらく暇になれそうな日はないかもなので無念

 

 

明日はオンラインの会社説明会、とりあえず寝坊しないようにしよう。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210129232828j:image

WSスタァライトのまとめ文作りたいな