永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

1/19 説明会と模様替えと

 

綱島に行きたい

川越に行きたい

 

 

いつもの遊びだけじゃなくて

他にも色んなところに旅行に行きたい...

 

そのために最近はお金を稼ぎにお仕事でているのですが

 

いっつも買っている青春18きっぷの次の発売が2月の終わりなので、それまでには少しでも落ち着いていると嬉しいですね...

 

 

 

 

 

本日は午前と午後の2回

会社の説明会がありました。

 

 

別の意味で今日の説明会は参考になりました

 

 

自分にサラリーマンは無理です...

 

 

ワークショップの一環で実例を対象にしたものがあったのですが

 

 

電話の売り込みとかクレーム対応とか怖すぎて無理すぎる。

 

 

 

 

働きたくねぇ...

 

 

 

それだったらスーパーの店員さんとかの方がやってみたい。

 

 

 

元から人に向けて紹介するのが苦手というか嫌いなんですよね

 

オススメされるのを聞くのは大好きなんですが

 

 

 

これからの人生に不安を覚えましたが、頑張っていい所見つけたいです!(ヤケクソ)

 

 

 

 

 

 

無事に2社の説明会が終わったあとはフリータイム

今日は、この間きれいにして空いた一角を模様替えしてました。

 

 

スタァライトを観ながら

f:id:kaity_tcg:20210119213444j:image

 

 

なんか7話に差し掛かったあたりからはおててが止まって観入ってました。

 

 

劇場版早く観たいなぁ

 

前売り買ってないけど

 

でもロロロの時は第一弾の前売り買って失敗したので、今回は待ちます。

 

 

何回観に行こう。

 

 

明日は元気にお仕事!

夜に友達から召集かけられてるので何時に寝られるかわからないですが

 

 

 

それでは!

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210119214055j:image

現状。とりあえずもの置いただけなので

これから色々動かしたい