永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/1 作業をする日

 

 

1日超越してしまった...

 

 

過去のことはもう取り戻せないので

また忘れないように地道に書いていきましょう...

 

 

 

 

本日はしゅーかつ祭り

 

 

 

とはいえ説明会やインターンではなく学校の身内同士で情報共有と自己分析等の作業を

 

 

 

 

 

午前はリモートでした。

先生や先輩からアドバイスをいただいたり、自己PRを発表して色々なことをめちゃくちゃに言われました...

 

それでメンタル削られるんですが、さらに

 

他のメンバーのPRがうますぎる...

遅れてることを今更実感...

 

 

先生からは慌てなくても大丈夫と言われてたのですが、そろそろ行動に移さなければ

 

 

SPIなんてまだ全く手をつけてなかったですし

 

 

 

 

 

午後はリアルで集合

 

f:id:kaity_tcg:20210201221700j:image

 

共有でお部屋を借りてみんなで各々の作業と雑談をしていました。

 

 

1ヶ月ぶりに学校の友達と会えたので楽しみすぎた

 

色んな話しもできたし、作業も進んだのでめちゃくちゃ充実でした!

 

午前のメンタル不足も回復し、明日は再び新宿で説明会(しかもスーツ)

 

 

それでは!

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210201222100j:image

横浜のイルミネ

めちゃくちゃきれいだったので撮影