永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/9 ヴァイスしたいわ

 

 

生活リズムの改善から1日目

 

流石に初日は予定通りに過ごせそうです...

 

ちゃんとしゅーかつの方も進みました。

 

これが毎日続けばなんとかなるかな...?

 

 

 

一日中おうちにいたので特に話すことはなし

 

スタァライトの8ショットを1人回ししてました

 

 

ヴァイスの機運が高まってきた。

 

 

時間あればリモート潜ってみようかな

 

 

明日はお仕事!

 

それでは!

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210209211558j:image

ずっと溜めてた巨人を一旦見ると止まらん。

次週が気になりすぎる()