永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/10 ボクはやはり陰キャでした...

 

 

つくづく自分が嫌になりますよ...

 

 

もっと偏見持たないで優しい心で接することができないかなぁ!

 

 

 

 

思い出してみると今日はやはり自分の悪いところが出てしまった残念な1日。

 

 

 

 

というのも今日はお仕事の日でした。

 

 

基本的に各自で作業する仕事なのであまり言葉を交わす必要がないのですが

 

当然9時間も同じ作業場にいると流石にすれ違うことが、

 

 

ここで陰キャ発動...

話しかけられないと話さないタチ(特に派遣なので1日限りの関係となると)なのでお互いにやや気まずい関係に

 

 

そしてお仕事終わりに相手から「お疲れ様でした〜」と言ってくれたのですが急だったのでこっちは会釈だけになってしまい...

 

 

申し訳なさすぎる...

 

 

 

「そのぐらい気にしなくていいんじゃない」と思うかもしれないですが

 

逆に自分が相手側の立場だと相当心にきますよ...

 

 

もう終わったことなので切り替えないと

 

 

陽キャになりたいとは言わないまだももう少し陰キャとは離れた人に優しい存在になりたい...

 

 

 

それでは...

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210210235217j:image

理想の陽キャ、つばめ先輩みたいな誰にでも対等に正面から接することが出来る人になりたい