永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/11 継続なきは衰退なり

f:id:kaity_tcg:20210211215513j:image

表紙用背景、「背景」で調べて5秒でしっくりきたやつ

 

 

 

今日は久しぶりに対面でWSができました...!

 

 

ヴァイスやる日はだいたい良い日

 

 

 

 

 

午前中は対面の会社説明会でした。私服参加OKで本当に良かったです…

 

 

業種は踏み込む可能性が微レ存ある所に足を運んでみましたが...

 

 

 

...うーん、無理そう!

 

プレッシャーがイメージしただけで重すぎる!

 

 

得るものだけで見れば、やりがいはもちろん、0から1を一緒に考えて生み出したり

人との関わりを構築して

いろんな分野を広く浅く知ることが出来る

キラキラしたことが出来る!

 

みたいな感じで魅力的だとは思いました...!

 

ただ自分には致命的にダメな性格が...

 

 

興味のあること以外は積極的な行動には移さない!

 

 

元から自分は刺激を求めるよりも

 

単純作業を淡々とこなす方が向いてると思うし好きなんですよ...

 

 

違った世界を覗いたり聞いたりすることが大好きなだけで()

 

ということで、営業系はやめますかね...

 

そんな発見があった午前中でした。

 

 

 

 

f:id:kaity_tcg:20210211214316j:image

 

今の時代大体禁煙やろがい

 

会社の中はめちゃくちゃ綺麗だったのに

階段だけ見た目からしてここだけめちゃくちゃ古いビルのままだった

 

風流であえてなのか⁈

 

 

 

 

午後はフォロワーさんが対面募集していたのでそれに乗っかって相手していただけることに

 

 

デッキの完成度が違いすぎました...

 

というか自分のデッキが中途半端すぎ

 

 

やっぱりやってないと下手になるんですね...

改めて身に染みた

 

 

 

しゅーかつとコロナが相まって2021年になってからはWSをやっていない日々

 

しゅーかつ終わったら、何も考えずに思いっきりカードゲームやりたい。

ひなろじ欲しい

 

 

 

明日は少しお休みしちゃおうかな?興味がさらさらない業界の説明会だけだし。

適当に参加してあとはやりたいことに素直になろう、そうしよう。

 

 

 

明日が楽しみになってきた!それでは!

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210211215739p:image

8ショットリペア、今日の反省を受けて