永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

1/21 しゅーかつと8電源スタァライトと

 

本日は一歩もお外に出ないお家の民でした〜

 

毎日この生活がいい

 

 

 

ただゴロゴロできるわけでもなく...

コンタクトを取ったり、調べたり、文章を考える、やや大変な1日でした。

 

 

自己PRって何話せばいいの(泣)

 

写真撮らなきゃいけなくなったのに

それだけで諭吉さんが消えてしまうなんて...(少し盛ってますが)

 

さらば諭吉ぃぃぃ!

 

f:id:kaity_tcg:20210121215046j:image

 

体力は減らないですが、流石に疲れたので、残りの時間は少し久しぶりにWSの1人回しをしてました。

 

今日弄ったのは8電源

 

f:id:kaity_tcg:20210121213649p:image

 

これから

 

f:id:kaity_tcg:20210121213710p:image

 

こうなりました。

 

オカケンを4にしたのは肌にあってましたが、1人回しでは0のひかりちゃんが大戦犯だったので、まひるちゃんをガン積みしようかなと

 

あとは早出しメタの美空が打ちたい時色がないので、青に戻そうかな

 

 

 

ヴァイスしてぇ...また明けたらたくさん遊べるように今はやらなきゃいけない事をやっているんですが()

 

 

 

明日はお金稼ぎのお仕事!

 

 

それでは!

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210121214730j:image

1人回しのBGMでジキル&ハイドの原作紹介動画を聞いてました。