永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

1/20 Among usと南京錠を壊しかけた話と

 

 

睡眠時間がヤバヤバだと思っていたんですが

お仕事中はあまり睡魔が来なくて助かりました

 

 

多分今日寝たら次に起きるのは半日ぐらい過ぎてそうだなぁ

 

 

 

 

時は戻って昨日の日記後

 

 

友達から召集を受けてAmong usというゲームを8人で遊ぶことに

 

 

Twitterではよく見るし

自分も何回かやったことはあるんですが

 

人狼系は苦手です。しゃべるのが得意ではないので

 

 

しかも今回のメンツはよくしゃべるやつばっかりだし、discordでやってるから誰が何話しているかわからないのも合わさって

 

 

基本的に黙ってました。

 

 

 

まぁそれは全然問題ないし、むしろ助かる。

 

 

...ただ

自分は言ったんですよ

 

 

「明日はお仕事だから1時に終わりたい、最悪でも2時には寝たいね」と

 

 

 

みんな 「ok!」と

 

 

 

 

 

...

 

終了時間 「3時」 なんだよなぁ

 

 

自分があんまり喋らないから言わないでいるのか、白熱して忘れているのか

 

 

 

言い出せなかった自分もそうですが

朝は参加したことにめちゃくちゃ後悔してました...

 

 

 

 

唯一の救いはその影響がお仕事に出なかったこと。

本当に良かったです...

 

この後はぐっすり寝ます

 

 

 

 

そしてお仕事先から帰ろうとした時

 

 

 

借り物の南京錠の鍵が回らない...

 

 

休憩中とかその時以外はなんの問題もなかったのに...

 

 

 

10分ぐらい格闘していたんですが

流石に諦めて助けを求めることに(本当に申し訳ない)

 

 

一瞬で空けてくれました。

 

 

 

多分自分の知らない所で悪いことをしたんだろうな、

 

これからはもっと徳を積んで生きていきます。

 

 

あいさつをしっかりしよう(⁈)。

 

 

 

それでは...

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210120235309j:image

自分のキャラでした

虹ヶ咲大好きっこから「侑ちゃん」って言われました