永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

1/16 お散歩と銀魂と

今日は一段と暖かったですね。

 

明日からさむーくなるのが悲しみ

明日がお仕事でお外出るの確定だったので今日寒くなって欲しかった

 

 

なので今日せっかくのいい天気なのでお外に出ることに

 

大掃除で出たモノも売りたかったし

 

 

 

 

 

久しぶりに横浜に行ったんですが、

 

人多過ぎんだろ...(人のこと言えないけど)

 

 

 

 

 

緊急事態宣言からは繁華街に行かないようにはしていたので全く知らなかった...自粛とは。

 

 

もっとちゃんと自粛しようと思ったので

これからはしばらくバイトと説明会等の就活以外は基本おうちから出ないようにしたい。

 

 

ショッピングとかの用事はなるべくバイトのついでに

 

 

 

 

早々に自粛しよう宣言を心の内から思ったので今日ぐらいはいろんな所に行こうと思って

 

 

f:id:kaity_tcg:20210116214857j:image

 

映画を急遽見に行くことに

 

やっていることはうっすらと知っていましたがブームの熱は冷めていたのでパスしようかなと前は思ってました。

 

 

でも暇だったので

 

 

 

前回みたいに完全新作ではなく、テレビ版の続きらしかったので復習しておけばよかった...

 

 

こんな自分でもめちゃくちゃ面白かったですが

 

 

f:id:kaity_tcg:20210116215220j:image

 

 

副音声上映気になったので

Dアニメストアさんで復習してもう一回行こうかな...

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210116215356j:image

 

みなとみらいめちゃくちゃキレイですよね...

ほぼ地元だとあんまり意識することないかもですが、観光客から見たら色々と面白い所見つけるんだろうなぁ

 

 

 

明日からはお仕事と説明会の日々!

大変だ!

 

 

それでは!