永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

1/15 最後の授業とお部屋片付けと

 

f:id:kaity_tcg:20210115212549j:image

 

 

 

...???

 

 

日記を始めて3日目、

いつものようにTwitterからは共有してないし

Twitterの紹介文からのリンクも消したはずなのに何で?

 

 

何でアクセスしている人が何人かいるの⁈

 

 

 

完全に個人用なんですが...文章上手くなるための

 

とりあえずある程度の文章を書く経験を積まないと、と思っております。

技術を学ぶのはその後、TCGとおんなじ

 

 

明日で三日坊主がなくなるので明日が鬼門

 

 

 

 

 

さて日記に戻りますが(始まってすらいなかった)

今日は後期最後の授業でした。

 

 

 

 

終わったぁぁぁぁ!!!!

f:id:kaity_tcg:20210115213205j:image

 

 

 

 

 

4月まで春休みだぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

就活だぁぁぁ...

 

f:id:kaity_tcg:20210115213328j:image

 

 

 

おうちでこもりながらガンバリマス...

 

 

後期の課題と授業が改めて終わったので一旦夕方からは年末からやりたかったお部屋掃除を

 

 

 

紙ゴミを紙袋に詰めていたら爆発してストレスMAX

 

 

 

一旦けいおん!を見て落ち着きました。

 

やはり至高のアニメ

 

(のひとつ)

 

 

 

・使えないヘッドホン

・はさみ

・CD

 

どうやって捨てよう...多分調べたらすぐにわかるんですが

それが面倒くさい

 

 

f:id:kaity_tcg:20210116000705j:image

一度も読んでいないマンガを発見

 

 

アニメも中途半端でちゃんと見てないので初見のつもりでこれから見ていきます、楽しみ

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

本日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210115213937p:image

 

私の凛明館特別限定公演