永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

スタァライトオタクさんへご挨拶と今年の抱負

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

前の話になりますが

今回のコミケ、C97には3日目と4日目に参加してきました。

 

3日目はスリーブ目当て

 

4日目はサークルのリア友に会うためです

 

1日目のひなろじ島とスタァライト島に行けなかったのは残念でしたが色々お買い物いけてよかったです〜

 

(4日目はあまり行かない予定だったのでさらにお金が厳しくなりましたが)

 

こんばんは、かいちょーと申します。

(前文は全く本題と関係ないです)

 

 

今日は

 

少女歌劇レヴュースタァライトについてのお話を!

 

f:id:kaity_tcg:20191231155046j:image

 

 

 

書くきっかけ

 

今まで(というか2019前半まで)はスタァライトについてはアニメを見て

 

「カッコいい...最高」

 

という感じでひっそりと推しアニメとなりつつ、ひっそりとスタリラを配信当初から始めていましたが、

 

もう一歩深いところまでスタァライトを推していきたい!

 

と思い、紙オタクさんだけでなくスタァライトオタクさんとも交流を深め始めているのでその挨拶と今年の目標を掲げて行こうかなと

 

挨拶

 

舞台創造科プロフィール作りました。

 

これまでにフォローしていただいた方、リツイートありがとうございます!

 

そして新たにフォローしてくださった方、ありがとうございます!これからよろしくお願いします〜

 

いいね・リツイート押してくださった方、無言ですがフォローさせて頂きました!

よければフォロー返していただけるととても嬉しいです😆

 

プロフィールこんな感じで良かったのかしら..

 

 

こちらスタリラアカウントです

f:id:kaity_tcg:20200101000116p:image

よろしければフォローしてください!

 

リリース当初からずっと続けて

毎日デイリー周回を達成できるようにはやっている民です

 

f:id:kaity_tcg:20200101012618p:image

 

 

ゲストはこんな感じ、夢はやちよちゃんです

 

 

ちなみにさっきも言いましたが、普段はデイリー周回しながらイベントで尊い〜!」って言いながら推しキャラに全てを賭ける人なので 

 

 

vsレヴューに関しては人権なしです

 

f:id:kaity_tcg:20200101012915j:image

 

ゴールド帯です

1000位以内には入ったことないです

 

 

f:id:kaity_tcg:20200102002011p:image

f:id:kaity_tcg:20200102002019p:image

 

勝てないからってこのパーティで1日1回デイリー周回のためにやってます笑

 

 

あ、微課金勢です

パスポートを2回買ったぐらいです

 

挨拶はこんな感じ

推しキャラは星見純那ちゃんです!

f:id:kaity_tcg:20200102005003j:image

 

今年の抱負

 

リアルでのイベントに

参加する!

 

今まで舞台等の3次元でのイベントには全く関心がなかったのですが3rdライブの話を聞いていると

「行ってみたい!」

という気持ちがだんだんと...

 

前段階としてYouTubeで宣伝動画やライブ動画を見てみたのですが俄然行きたくなりました!

この前のスタァライトドラフト会議楽しかったです!

裏切りのトミタ笑

 

あと、スタァライトフォロワーさんも増えエンカしてみたいなぁという気持ちもあります

 

チケットは無いですがいければ1/12の遠足のレヴュー横浜会場で午前中、会えれば会いたいです!

 

あと

当たればバンドのレヴューに参加したいです!

 

 

 

スタァライトオタクさんとの

エンカ!

 

ツイッター内で繋がるのもとても楽しいのですが、やはり実際に会ってお互いのスタァライト愛について聴きたいですね

 

あとはスタァライトの曲をスタァライトオタクだけで歌い合いたいです

 

スタァライト劇場版&総集編!

 

今からめちゃくちゃ楽しみです!

何回観に行こうかな...

フォロワーさんとも一緒に見て感想を言い合えたら本当に最高ですね

 

 

 

 

こんなもんで、

文章力も語彙力も無い自分ですがお付き合いいただいてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!