永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

1/18 お仕事とラーメンと

 

 

自粛したい

 

 

元から人が多いのはそこまで好きではない自分

 

前の緊急事態宣言のころは、人が少なかったので出る機会は少なかったものの

外に出た時は不快感なく楽しんでいた気がします。

 

ただ今回は、 

 

人 人 人

 

ストレスもたんまり

 

 

お家に引きこもりたい、お家でお金稼ぎたい

 

 

 

 

 

本日もお仕事(バイト)

 

自分がやっているのは派遣バイト

 

今日も今日とて肉体労働。

 

 

他の人よりも重いものを支える力がなく

特に今日は力の無さを実感した一日でした

 

これは肉体労働が2日連続だからなのか

それともオタクだからか

 

 

自分は睡眠時間が3時間だったからと思いたい

 

 

 

 

 

そしてお昼はラーメンでした。

 

前回食べたのが、だいたいいつぐらいなのかすら分からないぐらい久しぶりでした

 

 

こってりもの、美味しかったです!

 

ただ自分は味が濃いラーメンは21の年齢で無理になっているので、おじいちゃんです。

もう半年ぐらいは大丈夫な感じです。

 

 

「ラーメンスイッチ 入っちゃったんです!」

 

 

本日はこれにて!それでは!

 

 

 

本日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210118204357j:image

「黙食」を意識したので吾郎さんになってました。