永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

3/4 今日も、3点セット

 

f:id:kaity_tcg:20210304212326p:image 

 

#風野灯織誕生祭2021

 

 

今日は本当に1日中しゅーかつで動いてました..

 

 

 

お外も出たよ

 

f:id:kaity_tcg:20210304205731j:image

 

 

なんで撮ったか覚えてない写真

 

 

 

お酒は飲んでません(でした)

 

 

 

 

 

午前中はオンライン説明会が1件。

 

 

 

結構興味があった会社さんなので比較的真剣に聞こうとは思って準備もしていましたが

 

 

 

灯織の誕生日だったのでおシャニやってしまいました...

 

 

 

悪いクセ。

 

 

でも、今回は事前にプレゼン資料が届いてちゃんと確認してたのでセーフ()

 

聞きたいところはちゃんと答えてくれたし

 

 

 

ここで働きてぇなぁ...

 

就活軸がピンポイントで刺さっているんだもん

 

 

ちなみに

 

・お休み多い!

・人と直接関われるお仕事!

・現場の人間関係が良い!

 

この3つです。お給料はあんまり気にしてないですね

 

 

 

 

 

午後はイベントブースで合同説明会。

 

 

ピンと来るものはなかったですが、新たな比較基準が見つかったし、対面で施設訪問をさせてもらう所があったので成果はありました...

 

 

ちなみに明日。偶然空いてたからすっぽりハマって良かったです!...かなり強引にお願いしてしまったので。

 

 

 

 

 

最後は対面のちゃんとした説明会。

 

 

ただ元から希望している業界ではなかったので来る前は全くモチベが上がらなかったのですが

 

 

 

 

流石営業の接客業...

「自分にもできるかもしれない⁉︎」と思わされたし、コミュニケーションの技術を垣間見えた気がします...

 

 

参加して良かったかもしれん。

 

あとは今日の振り返り次第

 

 

 

明日は店舗見学だけなのでいっぱい遊ぶ!

 

 

 

それでは!

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210304212344p:image

買うか悩み中