永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

3/6 シャニマス研究&スタリラ研究

 

 

 

 

今日はカード触っただけ

 

 

 

昨日組んだノクチルが今日は強くなかったです

 

 

ネオス用に考えだけしました。

 

おシャニを本格的に考えるのは来週

 

 

ストレイライトも回したのでユニカプはこれになりそう

 

今は灯織を推しているのでイルミネ組みたいんですけどね

 

 

 

 

 

本命はReバース

 

 

f:id:kaity_tcg:20210306215206j:image

 

仙台タイカプが開催されてたらしいのでその結果の完コピで回してました。

 

 

強い...んだけど

 

 

自分の作ったデッキと同じぐらいだったので自己流にいじっていきます。

 

とにかく青リバースをマリガンに変えるところからスタートかな...

 

 

 

 

明日は本当に何もない日(今日は一応オンラインしゅーかつが入ってましたが...)

 

 

 

とりあえずシャニのせいで部屋がぐちゃぐちゃになってるのでお掃除かな

 

 

 

それでは!

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210306215809j:image

ウマ娘のアニメ見始めました

以前からMADが好きだったので、流行りもあり

 

アプリはやってないです