永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/20 小さな幸せを感じよう

 

f:id:kaity_tcg:20210220205415p:image

 

今まで(まだ書き始めて1ヶ月ぐらいしか経ってないですが)何回かお休みした時は寝る前に気づいたけど諦めたパターンだったんですが

 

昨日は完全にさっきまで忘れてました...

夜にお友達とおしゃべりする約束があって記憶になかったですね。

 

でもおしゃべり楽しかったので小さな幸せ

 

 

 

んで、今日はゴロゴロとオンラインイベント。

 

虚無な顔して桃鉄してたのクッソ楽しかったのでこれも幸せ

 

 

オンラインイベントでは社会人の生活の一部が見れたので自分の理想像がはっきり見えたのも成果、いっぱい考えて悔いのないようにしよ

 

それとこのイベントでまずは自分が幸せになることが大切ということを教えられたので小さな幸せを数えようということです。

 

 

明日もおんなじような日、

頑張ろう!

 

 

なんの内容のない日記になったけど終わり!

 

 

それでは!

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210220205130j:image

世界に1枚のカードがメルカリに流れてた

しかも推しの縁起のいい番号