永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/4 虚無の日

 

 

最近朝が早いので眠いです。

 

 

体も寒いです。

 

 

 

今日の午前中は耳鼻科に行って薬をもらってきました。

 

そろそろ始まりますね...花粉症が...

 

自分は春だけの人なので良かったですが、1年いかなかったら耳鼻科がめちゃくちゃ変わってました。

 

診察室でくつを脱がなくて良くなったし、診察券も変わったし、先生も男性から女性に変わってました。

 

むしろ変わってないのはエレベーターのボロボロ具合と受付ぐらい。

 

 

今年は去年より多く花粉出るらしいので気をつけていかないと

 

というかちゃんと飲まなきゃ

 

 

 

午後はオンライン説明会と約束していたおさんぼと細かい予定があったので就活は全く進みませんでした...

 

 

明日もそんな感じだからちゃんと計画立てないとできないかな..

 

 

それでは...

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210205080311j:image

「リトルマーメイド」ってなんかで聞いた方があるんだよなぁ

はいふりだっけ