永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/17 ニーナちゃんの日

 

 

f:id:kaity_tcg:20210217221045j:image

 

自分の中のニーナちゃんはこれです。

 

ひなろじです。

 

ソウル減のやつです。

 

 

 

 

 

今日は風が強かったですね...

 

 

そのせいで寒かったし、そのくせ目は痛くなってきました(花粉症です)。

あったかくなってきたんじゃないんかい。

 

この季節は嫌です

今日も頑張ってお家に篭ればよかった。

 

 

 

 

でも久しぶりに友達とご飯に行って色んな話しできて良かったです...!

 

 

まぁほとんどがしゅーかつの作戦会議でしたが

 

 

 

 

おやつの時間には帰宅

夕方にまたリモートで再会しました()

 

 

 

延長戦です。情報交換っていいよね。

 

 

 

てなわけで今日は良かった日!

 

 

明日はメガネを変えようかと思います。

 

 

目が悪くなった&しゅーかつのため新調しようかなと

 

 

それでは!

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210217222311j:image

三峰ちょーかわいいよね