永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/15 人生初パチンコ

 

 

 

本日はアミューズメント業界で店舗訪問がありました。

 

まぁ、パチンコの会社なんて最初は毛ほどの興味のなかったのですがてあたり次第に調べていた時期は交通費と就活相談のオプションが魅力的だったので...

 

今回も今まで怖くてやったことないパチスロを体験してみたいということで申し込むことに

 

 

 

体験を受けた感想としてはお店の雰囲気が思っていたよりも良かったですね...

 

あとは気になっていた音もそこまでうるさいと感じることがなかった(話しずらかったですが)ので印象がめちゃくちゃ良い方向に変わりました。匂いもないです。

 

 

 

 

 

 

ただ、問題だったのは解散後。

 

 

せっかくやり方を覚えたのでせっかくなら遊ぼうと、そして好きなタイトルで、

 

 

f:id:kaity_tcg:20210215221349j:image

 

 

 

 

シーンーフォーギーアーァァァ!!!!

 

 

 

 

 

やっぱり水樹奈々なんだよなぁ...

歌がカッコ良すぎる...

 

 

これを打ってました。

 

 

 

 

最初に、結果としては...

 

 

 

 

3000円→5500円になって帰ってきました...!

 

 

 

 

とりあえず増えたので一安心

 

 

 

 

それ自体は良かったのですが...悪かったのはその内容。

 

 

 

本当は1000円でダメだったらすぐに終わって街歩きして帰ろうって思ってました...最初は

 

 

 

ただやっていると「当てたい!」欲と居心地が思っていたよりもよかったので、もう1000円もう1000円と課金が止まらなかった...

 

 

3回目で、そして0.4円パチンコだったから今回は良かったものの、10倍の4円パチンコは自分がやったらまずいです。

 

 

 

今回の教訓

 

パチンコは自分がやったら終わる...!

 

 

空間自体はいいですがパチンコが沼なので気をつけましょう!

 

 

 

 

でもシンフォギアめちゃくちゃカッコよかった

 

アニメ見直したくなったのとヴァイス組みたくなった。

 

 

 

でも今日おシャニブースター予約しちゃったからヴァイスを組む余裕はないよなぁ...

 

 

 

明日は何もなし、寝るまでに明日どうするか決めないと虚無な1日になるのでこの辺で

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210215222753j:image

帰り道の渋谷

お酒ダメだけど入ってみたい、面白そう。