永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

2/22 Rausch und/and Craziness Ⅱ

 

 

 

 

f:id:kaity_tcg:20210222221929p:plain

 

 

 

 

 

最強&最高でした…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はRASとRoseliaの合同ライブに行ってきました…!

 

(ライブビューイングでしたが…)

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです!映画館で暴れてきました(汗)

 

 

 

 

なので今日は

簡単に感想とか個人的に気になったポイントとかを書いていきます!

 

 

 

 

 

ライブ前

 

ブレードの寿命が尽きていました…

 

f:id:kaity_tcg:20210222225202j:image

(ライブ後におうちで撮ったやつ)

 

 

本日最大のプレミ。ライビュだったからがっかり度半減だったけどこれからはちゃんと確認しよう…だって基本的に使わないんだもん…

 

 

ステッカーをもらってようやくライブ感を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

前半(RASライブ編)

 

 

終始テンションがぶち上がってました…

 

特に最初の「mind of prominence」の時とカバーの「劣等上等」の時マジで最強。これからもついて行きます!

 

 

ツアーもやってくれるらしいので今度こそは単独ライブをリアルで感じる!

 

 

 

休憩時間(一応…)

 

休憩時間かと思ったらチュチュがDJで曲を流してくれたので、ずっとライブ漬けで最高でした。

 

あとは

しゃべってないチュチュめちゃくちゃカワイイ…あざとい…

 

ライブでなかった「sacred world」やってくれてめちゃくちゃうれしかった!

 

 

 

 

後半(Roseliaライブ編)

 

 

前半部分でやって欲しい曲がほぼ終わってしまった…

 

「シャルル」ありがとう!

 

マジでぶちあがる所しかなくて体力の限界を感じた…

 

 

 

強いて言えば個人的に「R」が欲しかったぐらい、最後に「zeal of proud」やってくれたの(多分)最っ高!でした!

 

 

 

にゃんにゃん

 

 

アンコール(合同)

 

 

…「熱色スターマイン」⁈

 

締めにぴったりの曲でした! バンドリ大好き!

 

 

 

帰り道の夏芽さん(キングの中の人)がめちゃくちゃイケメンでした!

 

終わった後にフォローしました(笑)

 

 

 

 

 

 

とまぁ、終始テンションアゲアゲだったのですが

 

今は少し落ち着きながら書いてます。

 

 

 

本当はライブ直後に殴り書きしたかったんですが…そんなこと考えている暇なかったですね。

 

 

 

今日は最高の気分でおねんねできそうです!

 

 

それでは!

 

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210222225751j:image