永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

1/27 ギフトブックを、見てました

 

 

今日はおばあちゃんの家に

 

 

たまたま暇でTVが壊れたらしいので召集

 

 

来る前は機械なんて人並みぐらいにしか触っていないので

「行っても何かできるのか⁈」状態だったんですが

 

 

実際には30分奮闘したらちゃんと直せた...

 

 

コンセントを全部抜いて入れ直したら大丈夫になりました。

 

 

おばあちゃんのご期待に添えて一件落着

 

 

 

 

...ただ、テレビ会社にお願いしなくて良くなったため早く終わり暇人に。

 

 

 

 

 

そこでその辺にあったギフトブックを見せてもらうことに

 

今まで自分でちゃんと見たこともなかったし、(もらう機会なんてあるんですかね...)

本にある中からなんでも選んでいいと思うと夢ありそうということで

 

 

 

 

f:id:kaity_tcg:20210127211941j:image

 

マジ...?

 

トースターとか美味しそうな食べ物がある中でこれ...?

 

しかも半ページ使ってる、お肉なんてそれの8分の1なのに()

 

 

これぐらいだったら未経験の自分でもDIYできそう

 

 

 

f:id:kaity_tcg:20210127211949j:image

 

これもう少しいい色なかったんですかね...? 緑

 

チョコの方が美味しそうでしょ

 

 

 

...

 

 

とまぁ、こんなダラダラした1日を過ごしていました。

 

魔性ですよね、おばあちゃんの家って。ダラダラしてもなんの罪悪感も感じない。帰った後に後悔するんですが。

 

 

 

明日は6時起き(普段は9時過ぎ)からのお仕事と午後からゼミの発表会。

 

 

かなりハードなので早く寝とかなければ

 

 

 

寝てくれるよね...2時間後のボク。

 

 

 

それでは!

 

 

今日の1枚

f:id:kaity_tcg:20210127213549j:image

もう一つの今日の成果

自己ベスト更新