永遠の定理者

いろんなことについて書いていくつもりです

自分がやってるスマホゲーの近況

 

もうあと1ヶ月経ったらこの1年が終わるんですよね

 

なんだか寂しいですね

 

今年も一年充実してたと思います

2018年の次に充実してましたね

 

 

こんばんは、かいちょーと申します

 

今年1年を振り返ることもブログを通してやっていきたいですね

 

書きたいことは山ほどあるのですがその時間がないのでとりあえず今日は埋め合わせとして全く別のことをかるーく言いたいことを言って行こうかなと

 

自分がやっているソシャゲについてです

 

いくつかやっているのですが今イベントや新弾や情報公開等で被ってて大変なんですよね

 

 

スタリラ

 

f:id:kaity_tcg:20191205011220p:plain

 

 


 

あと、1日と半分ぐらいだっていうのに...石を溶かしてまでやる時間がない…

 

f:id:kaity_tcg:20191205011313p:plain

 

まぁ、回復チケットは引き継ぎできるってTLに流れてきた覚えがあるので自分はぎょしゃ座イベントの時に全力で走れればいいんですけどね…

 

前回のイベントは実力的に200までいけませんでした

 

誰かオススメの舞台少女とメモワール教えてください!(泣)

 

あと、最近スタァライトオタクさんとして色んな方をフォローさせていただいているのですが…

 

 

舞台創造科プロフィールのテンプレどこにあるんですか?

自分も書いてみたいです!

 

 

 

ミリシタ

 

 

今のイベント貴音さん来てるんですよね~

 

https://twitter.com/t2CndW1y6xgp2QT/status/1201511095048925186

 

これまではログイン勢となっていた(ログインしてすらない日もあったけど)自分ですが

今回ぐらいは頑張ってスタミナ消化して何とか配布している貴音さんぐらいは手に入れたいですね

 

あ、わかると思いますが自分「お姫ちん」の担当ですよろしくお願いします。

 

名刺はまだ作れていません...

 

 

 

ガルパ

 

Roselia×リゼロコラボが終わってひと段落しているところです

 

ドリフェス⁉ 知らんな

 

ただ、この前のラウクレライブからRASに心をスタァライトされてしまったことを友達に話したら

 

「ガルパにRASのキャラ来るらしいね」といわれ(真偽不明)

f:id:kaity_tcg:20191205011421p:plain


とりあえずなるべく石を集めていこうと思っています。

 

 

 

ロック!

 

f:id:kaity_tcg:20191205011448p:plain


デュエルリンクス

 

一緒にやっていた友達ともあまり連絡を取っていなかったりしているので最近は気が向いた時にログインのみしていたのですが新弾のカードプールの中で

 

電池メン強化!

久しぶりにやろうかなとやる気が出てきました

f:id:kaity_tcg:20191205011558p:plainf:id:kaity_tcg:20191205011622p:plain

遊戯王が自分がはじめて遊んだTCGなのですが始めてOCGでまともなデッキを作ったのが電池メンなんですよね

 

やはり思い入れのあるカードを使いたいのでまぁぼちぼちやりますね

 

 

 

 

(特にスタリラとミリシタ)

フレンド募集しているので良ければ登録してください!

 

f:id:kaity_tcg:20191205011716p:plain

 

f:id:kaity_tcg:20191205011742p:plain

 

f:id:kaity_tcg:20191205011815p:plain

 

 

 

本日はこの辺で~